魔裟斗VSKID



決定しちゃいましたね〜。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/k1/headlines/20041026-00000003-spnavi_ot-spo.html
ぷす…。
このカードで紅白越えは厳しいとみました。
昨年の曙VSサップは、おじいちゃんおばあちゃんでも知っている
という両選手抜群の知名度がものをいったのではないでしょうか。


なので、打倒紅白の切り札は、やはり曙?
減量については、何をいまさら、という感じですが、
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/k1/headlines/20041026-00000004-spnavi_ot-spo.html
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/k1/headlines/20041026-00000020-spnavi_ot-spo.html


100キロ減量してもまだ100キロ以上あるのいうのが凄いです。
でもよく読むと、新入幕時に180キロあったということは、これ以上落とすのは難しいのでわ。




紅白の方も、「冬ソナ」の二人に出演を断られたと、苦戦しているようですが、
綾戸智絵は当確なのかなあ。主題歌の福山雅治もありそうな感じ。