2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

またしてもマターリ。環境ビデオのようです。

これまで一話=一日、もしくは二日進行でしたが、 本日も朝で始まって夕方で終わり。 西郷輝彦は今日も酒造りの作業を淡々とこなし、 西郷母・南田洋子(あまりのおばあさん髪型に しばらく彼女と気がつきませんした) は「きれいな水が銘酒の源」と 毎日、…

キモ父対策

昨日の日記で >西郷にはヒロインの弟と同じ年くらいの息子がいるのですが >息子がバイクに乗って帰ってきて と書きましたが。本日はこの二人のどちらを酒蔵の あととりにするかの問題(でもないか)が浮上。 ヒロインの弟:酒つくりの手伝いをするなどして…

大ショック!

「わかば」。かなりマターリと進行。 ヒロインは神戸→宮崎を移動しますが。 ちゃんと、電車に乗っているシーンと、 宮崎市内?をバイクで走るシーンがありました。 「天花」はこれが省かれ、さっきまで仙台にいた登場人物が 次のシーンには東京にいたりして…

新朝ドラ「わかば」

「天花」はなかったことかのように始まりました。(※「天花」についてはこちら↓) http://www.webmode.biz/diary_4/scr3_diarys.cgi?cat=2167zundamanヒロインの就職面接シーンからスタート。 元々神戸に住んでいたものの、阪神大震災で家が全壊&父親死亡で…