2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

イケメンボクシング

美形にうるさい友人が見に行きました。 出場選手全員がイケメンの興行だとばっかり思ったのですが、 何と!イケメン軍VS非イケメン軍の対抗戦(爆)で 非イケメン軍の頑張りが物凄かったそうです… そ、そりゃそーだろー。 各紙では「女子が集まり大盛況」…

昨日放送分の話で恐縮ですが、 落馬の恐怖が残る本仮屋ユイカに、瀬川亮が、 青空をバックに「俺を信じろ!優!」 と手を差し出すシーンは、なかなかの名場面だったのでは…。 これを見て、「冬ソナを超えたー(って見てないけど)」と 思ってしまいました。 …

29日と30日分

先週のつづき、無断で競走馬・・サイゴウジョンコに乗ってしまい 落馬した本仮屋ユイカは、厩舎に出入り禁止になってしまいます。 たしかに。いきなりサラブレッドに乗るのは危険… ボクシングでいうと、これまで6回戦レベルのタイ人とばかりやってたのに 世…

TITANSの写真

とりあえず、 ラジャダムナンスタジアムライト級タイトルマッチの 写真だけUPしました。 http://boxfreaks.ddo.jp/chinta-chinta/kansen2005/050822/050822ishi1.html 暗くて、みずらくて、本当にすいません… 本来ならボツにすべき写真がかなりあるのです…

人は動物に癒されるということを発見した本仮屋ユイカは アニマルセラピーの勉強を開始。 約束どおり、瀬川亮にハヤシライスを作ったりと順調なものの、 無断で競走馬・サイゴウジョンコに乗ってしまい落馬… …と波紋を呼んで今週が終わりました。 各紙で報道…

やーーーーーっと今週が終わります。

月曜日に「TITANS」 に行って、 その疲れが抜けきれない1週間でした。 朝起きて吐き気がしたりとか、 会社でお茶を飲んだら気持ち悪くなったりとか 一日中眠いとか、 ま、まあ。よくあることなんで、会社には行きますけど。 通常の5、6割の仕事の進み具合…

またもや、馬に癒されるノリピーでした。 猫をなでなでしてもけっこう癒されますよ。

パノムルングレック

昨日の「ムエタイ2000」↓更新分で http://www.muaythai2000.net/muaythai2000/index.php ABCフライ級チャンピオンのパノムルングレックが日本で試合? などという見出しの記事が …フライ級。。。 …タイ人。。。 も、も、もしかして!と読み進めていくと。 日…

マタニティーブルーを馬で癒すノリピー。 な、なんか「わかば」みたいな話になってきました。 でも、ジョンコかわいい…。

[朝ドラ]

ノリピー。マタニティブルー。 「いいお母さんになれない〜」などと号泣しますが ドラマ上では、三人目なのに…。 なんだかにゃと思って既女板を見ましたが たとえ何人目だろうと、無事出産できるか不安は不安だそう。 このあたりは、出産経験者とそうでない…

23日の分

田中冴樹、ひとりでおつかい …でした。 弟か妹が出来るというので、小学校2年生にして 高崎→四万温泉を一人で往復を敢行しましたが 実際はどーなんだろう。可能は可能だけど…。 しかし、ずいぶん長い夏休みなこと…。

22日の分

破局を受け、川原亜矢子デザインの アジアンテイストだった村上厩舎の部屋がもとどおりに。 この方が落ち着きます。 パンチングボールは神棚の下に下げてありましたが いいんでしょうか…。 瀬川亮と児玉清がお風呂の両端にいるシーンがおかしかったです。

石井勿体無さすぎ(><)

「TITANS 2nd」 ↓見に行ってました。 http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/live/200508/22/index.html ラジャダムナンスタジアム認定・ライト級タイトルマッチは チャンピオン、ジャルンチャイの判定勝ちですが。 挑戦者の石井宏樹はパンチやローキッ…

亀田くん

いや〜前フリ長い長い! ワンミーチョークは「ジョッキージム」とかかれた ガウンを着てました。これは所属ジム名。 元の名前は「ワンミーチョーク・ゲーンノラシン」 だったんですよね。ガオグライと同じジムです。 亀田の試合を見るのは初めてですが、 ボ…

イケメン大会

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050816-00000013-nks-spo http://www.b-tight.jp/doc/david/index.html なーんてのがあるんですね。 数週間前に、NHK土曜日(日曜だったかも)のスポーツニュースで、 ボクシング界の人気回復に対する新しい試みとか題…

鈴木悟がMAXに!!!

数ヶ月前。佐藤嘉洋などのMAX参戦が騒がれていたときに、 谷Pが本当に欲しいのは鈴木悟なんだろうな。 なんったってあのキャラが… …なんて妄想してたら、現実になってしまいました!!! そーいえばアヌワットのインタビューを訳してたときに、 ホムペでとり…

婚約解消の余波と、 藤村俊二の仲介で新居引越しと、 ノリピー妊娠宣言 ってとこでしたね…。 あちこちの掲示板で書かれてますけど、 あんな、せまいおうちで、いつの間に… 藤村俊二のピンクのスーツは自前かなあ…。 予告だと、来週は「おめでたウイーク」な…

瀬川亮と川原亜矢子は婚約を解消。 本仮屋ユイカは乗馬にチャレンジ。 というのが本日。 しかし。このカップル つきあいはじめる→婚約→同棲→破局が わずか1年たらず? 現実にこんな二人(37歳インテリアコーディネイター&22歳調教師) があったら、結婚を…

アジア語楽紀行

ホイアンで伝統工芸と郷土料理を堪能。 ここでは木彫り製品などもありますが、 一番有名なのが「ロンデン(提灯)」 竹の骨組みに絹の布を張ってました。 進行役のお姉さんはロンデンの名工を食事に誘い 「ホワイトローズ」という郷土料理を注文。 米の皮で…

18日分

「太郎さんって22歳なんだ〜 だったら優と結婚してもおかしくない年齢だよね」 と鋭すぎるツッコミをするノリピー。 親友なのに、川原亜矢子に対する言動がキツいのは 番組開始当初からです…。 そんなこともあってか、瀬川亮は緒形直人に、 このまま結婚して…

2日(16・17日)分まとめて見ました。

録画時間を13:15に設定したら、5分ニュースが入って 17日分のラスト5分が見られませんでした(><) 結婚パーティーの日が近づくも、気まずい雰囲気の 瀬川亮と川原亜矢子。 やはり、前々から視聴者も気になっていた、 本仮屋ユイカの方がツーカーな件が…

8/22石井宏樹の対戦相手

ヂャルンチャイ。ラジャ王者なのに情報少ないのですが 日にちがせまっているので無理やりUPしておきました。 http://www.ne.jp/asahi/anmonite/boxing/thai/thai2005/050822pre.html さすがにチャンピオンとあって地味に強いです。 どうなのかなあ…組まれる…

アジア語楽紀行

ホイアンから50km南西に行った クワンナム省ミーソン。 チャンパ王国の遺跡で有名で、世界遺産にもなっております。 なんかちょっとタイ(ロッブリー県)でみた ヒンドゥー系遺跡にも似てる感じもしました。 ベトナム戦争で崩壊の危機にさらされたそうで、 …

アジア語楽紀行

本日はベトナム中部のホイアン。 ここはチャンパ王国が栄えたところで街中が世界遺産。 17Cくらいに日本からも朱印船貿易があったとか。 1593年日本人が作ったといわれる「来遠橋」を尋ねていました。 ちょっと中華っぽい気もしましたが…。

地震で

昼間の再放送お休みでした…。 明日2話まとめてやるそうです。 地震、大きかったというか、揺れるのが長くて 酔いそうになりました。

某駅前酒屋の猫

今の会社の面接の帰りに、 酒屋の外のベンチにいるところを遭遇しました。 毎日「猫いないかな〜」と気になっていたのですが、 しばらくは、ここにいなかったんです。 何でかというと、冷房の効いた 酒屋のレジの脇にちょこんと座ってたから(爆)! 今日は…

瀬川亮が、実は村上厩舎に残りたかった …という気持ちに気がついたには、婚約者の自分ではなく 本仮屋ユイカだったことにショックをうけた川原亜矢子は 高崎で同棲することを決意。さっそく物件を決め、家具搬入… いくらいい部屋だからって、自分がお金出す…

9/24ニュージャパンキックボクシング連盟のチケット

ぴあのウエブサイトを見て、残りすくなく なりつつ(でもないか)なってきたので、購入しました。 セブンイレブンでも買えるなんて、 本当に便利な世の中になりました。 ところで、ぴあ(セブンイレブンもそう)でご購入の皆様、 山本雅美の対戦相手、「ライ…

自己レスですが。

ツボサカ選手偶然発見しました… http://gbring.com/sokuho/news/2005_08/0813_rise.htm ところで、今、もっとも注目されているタイ人ボクサー ワンミーチョークについてUP(OPBFタイトルを獲った試合)しました。 http://boxfreaks.ddo.jp/chinta-chinta/kan…

母の日

昨日、8月12日は、タイ国王妃の誕生日=「母の日」で祝日。 ちなみに国王の誕生日は12月5日で、勿論この日も祝日です。 キックファンの間では12月5日に王宮前広場で、タイVS外国の ムエタイ興行があり、無料とあって大勢の人が観戦することが 有名ですが、…