運命の出会い?



初出勤は散々だった原田夏希
平静をよそおい帰宅するも、叔母・東ちづるの中華料理店でも
下宿先でも、何かあってへこんでいることを即座に察知されてしまいます。
皆さんエスパー揃い。


さらに、パンクしたオートバイを直しにいった帰り、
酔っ払いにからまれてしまいます。


翌日、下宿先の枯れきった庭を再生させることの許可をもらい、
ホームセンターのようなとこでオーナメントを選んでいると
「趣味わるう〜」といちゃもんをつけてきた男は
昨日の酔っ払い。


しかし、よく見ると男前。
イケメンキターーー
りゅうのすけさんキターーー


と思わせるエンディングでした。


偶然すぎる出会い。最悪の第一印象。
ジャイアント馬場の十六紋キックが炸裂したかのような感触。
このドラマ、メチャクチャベタなつくりです。


前作が電波ゆんゆんだっただけに、
もうちょっとサプライズがあっても視聴者はついていけるはず。
原田夏希小藪千豊とくっつくとか、ないかなあ。
最近の朝ドラでは、ヒロインの恋人はイケメンと相場が決まっているようですが。
そ、そこをなんとか…