「ドラえもん」の声優が交代



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041122-00000030-nks-ent
のニュースには皆さん驚かれたことと思います。
私も、主要キャラが一気に様変わり
という思い切りの良さにばびっくりしました。


昔バイト先でラジオをつけていたのですが,、そのとき耳にした
「子ども電話相談室」で、大山のぶ代が回答者で出ていたときは


ドラえもんのことだったら何でも私に聞いてちょうだい!」
という感じで、けっこうマニア?な質問にも立て板に水で回答。
大山のぶ代ドラえもんのイメージ通りでした。


が、のび太役の小原乃梨子が出ていたときは、
あまりよく覚えてないのか、心もとない回答振りで、
ドラえもんが出てきたらいいのに」と思わせるものが。


声優もドラえもんのび太の間柄なのか…と興味深いものを感じました。


なのでこの記事もおおいに納得です。
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200403/gt2004032102.html