仕事おさめ



で正月飾りを得意先に配る井川造園。


原田夏希の下宿先の玄関にとりつけ作業をする山西惇ですが、
山口紗弥加がお礼をいうと、慌てて脚立からおり、


「…当然のことです。原田くんがお世話になってますので」
といきなり紳士の顔つき&口調。


いつも「ヤス!」とどなりつける小藪千豊に対しても
「杉本くん」と一瞬誰のことかわかりませんでした。
豹変ぶりがおかしかったです。


これだけだと、単なる「おもろいおっちゃん」で
先月のコワモテぶりはいったい何?ですが
…あまりにもおかしいので許すことにします。


クリスマスイブの夜、原田夏希に交際依頼をしてから
1週間もたっていないというのに
焼酎バーの主・内藤剛志に、結果的にキューピッドになったからと
「僕たちつきあうようになったんです」と報告する姜暢雄…。


や、やはりこの人、ていうか「藤倉雅也」という役の人物像
キモい!!!
早く振られてほしい!
両親に初キスを報告する「天花」のヒロインのほうがお似合いだあ。


キモイけど実はいい奴。みたいな描写があとで出てくるはずですが。
挽回できなさそうな悪寒も…
これでも原田夏希がひかれていくような流れになると
父親と同じ職業の男に恋=重度のファザコン
ということになってしまいます。