まずは「高収入セレブ女性」特集。


Subject:●○●高収入女性の逆援助、無料紹介係り●○●

当グループは男性に一切のご負担なく高収入女性をご紹介致します。
当グループの会員は全て女性のみで構成されておりますが、
最近同じようなグループが多発したことにより
男性のご登録が非常に少なくなっております。
しかしその一方で女性のご登録数がこの時期でかなり急増致しまして、
男性をご紹介できる女性が制限されてしまい、女性から不満の声が高まっております。
そういう理由があり今回女性に対しての
男性のご紹介人数調整のため貴方様にメールをさせて頂きました。
男性には必ず一度逢う事で10万円〜お礼金が渡されるようになっております。
興味がございましたら下記アドレスに「援助希望」とご記入の上ご返信下さい。
┗┗┗┗┗┗┗┗┗┗┗┗┗┗┗┗┗┗┗┗┗┗┗┗┗┗┗┗┗┗┗┗┗
≪無料紹介受付≫
koukyu_jyoseixx_16@yahoo.co.jp
ご返信がありましたら紹介手続きを行います。
紹介する女性の写真もお送り致しますので顔を見て判断出来ますのでご安心下さい。
koukyu_jyoseixx_16@yahoo.co.jp

≪自動返信によるご質問に答えて頂いた後、紹介担当のものがご紹介を受付ます。≫
≪当グループでは貴方様にご負担、請求はおかけしませんのでご安心下さい。≫
┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛

Subject:期間限定・逆援助セレブ女性無料紹介

女性だけで構成される当グループは、
男性様に一切のご負担なく高級女性をご紹介致しております。
今回、貴方様に突然のメールをさせて頂いたのは理由があります。
今期に入り、女性の登録数が爆発的に急増し、
男性のご登録が比率が非常に少なくなった事で登録女性に
満足に男性をご紹介する事が非常に困難になってしまいました。
そこで男性登録者様の数を調整し皆様に円満な出会いをして頂く為に、
男性登録者様の増員に踏み切り、今回メールをさせて頂いた次第です。
当グループの規定では、一日最低10万円のお礼額を確実に決めております。下
記に「紹介希望」とご記入のうえご返信下さい。
↓自動紹介無料受付↓
center_info_free@yahoo.co.jp
返信後2・3こちらから簡単な質問をさせて頂きまして、
24時間体制で担当の者が迅速に高級女性をご紹介致します。
center_info_free@yahoo.co.jp

私共のグループでは男性様には一切のご負担はおかけしませんのでご安心下さい。

Subject:文字化けして判読できず

明日からの一週間、各都道府県・各都市で大人のパーティーを開催致します。
今回は女性メインの男性ゲストですので、男性様には一切のご迷惑はおかけ致しません。
Freeにてご利用する事が出来ます。
参加女性は全て登録済みの高級でセレブな女性ばかり!
Hのみならず金銭面での男性様へのフォローも確約致します!
イベント終了後はお気に入りの女性をお選び頂き、
至福の逆援助生活を堪能して下さい。
貴方様の参加可能な地域(都道府県名)のみ送信頂ければ、
当グループのデータベースで早速開催地・女性の写真つき情報・
男女比率等を返信致しますのでご参加に煩雑な手続きはいりません。
男性様には一切のご負担はおかけ致しませんので、
今すぐ参加/不参加のお返事をお願い致します!
↓秘密のパーティー参加申し込み連絡先↓
master_plan_2004@yahoo.co.jp

Subject:貴方様に20万円までならすぐにでも振込みます。

突然のメールで申し訳ないです。お金は用意しますので
少し私の相手をしていただけませんか?
簡単にですが自己紹介をします。
会社取締をしています。結婚していたのですが
お互い仕事が忙しい為、すれ違いの生活が続き離婚してしまいました。
寂しい日々を送っています。
お金は私の欲を満たして頂く為の謝礼と考えていただければ結構です。
見た目も、悪くないと思います。
私の心と身体の隙間を埋めていただけませんでしょうか?
難しい事は言いません!
ただ甘えさせて欲しいだけです。
ですが、自分の立場もあり、自由な交遊・恋愛ができずにいるのです。
詳しい内容は返事をいただけたらメールします。
簡単でいいので、貴方様の自己紹介を添えてお返事いただけませんでしょうか?
快い返事がある事をお待ちしております。