田中裕子ついに…



いきなり阪神・淡路大震災の記憶がフラッシュバックした坂口あずさ。
母・東ちづるの「あの時三歳だったのに」のセリフで
10歳の設定であることが判明しました。でも大人びてる…。


そんな彼女に「自分も同じようなことがあったけど、大丈夫だった」
となぐさめる崎本大海。10月放送分でバイクの音から
パニックに陥ったことを考えるとかなり大人になりました。


すっかり震災の傷から回復した息子の話を聞いた田中裕子は
自分だけ取り残された心情になってしまったのか
翌朝…燃え尽き症候群?のようになったところで本日終了です。


今週は徹底して登場人物の震災の思い出に焦点が当てられていますが。
傷が深そうなのは、夫をなくした田中裕子、
恋人をなくした内藤剛志、そして息子をなくした織本順吉のようです。


と、しみじみとした話題が多かったのですが、
おばさんチアチーム「ビューティーマーメイド」(←でOK?)に
ついにお揃いの真っ赤なユニフォームが到着!
回を重ねるにつれて、上達してきたと思うのは私だけでしょうか。