ツッコミをいれてみました。



日曜の朝。姜暢雄は徹夜で仕事。
起床する新妻・原田夏希と入れ違いになる形で就寝。


田中裕子は娘のダンナの実家である藤倉家を初訪問。
偶然にも原田もやってきて、一同で歓談。
日曜日恒例のおばさんチアの準備。


夜。亡き夫そっくりさん内藤剛志焼酎バー
内藤にルンルン(←死語)気分で話りかける田中裕子。
このようすに目がテンになる原田夏希姜暢雄


主にこの3シーンでしたが、ツッコミどころが。


まず、姜暢雄ですけど、日曜日で、打ち合わせがないのだったら
(東ちずるの中華料理店でお昼を食べ、その後も暇そう)
徹夜する必要はないのでわ…。


また、田中裕子は結婚式からかなり(1週間くらい?)
たって藤倉家を訪れてますけど、
常識として、もっと早く行くべきなのでは…。


というか、もし、月曜日放送分の「明日帰る」のセリフで
そのまま宮崎に帰っていたとしたら、
藤倉家には行かない予定だったのか(汗


天花」みたいにツッコミどころ満載というわけにはいきませんけど
ここに来てなんかちょっと同じにおいが…。