MAXみたみた!



想像を絶するドタバタぶり。疲れました。
個人的には村浜が小次郎をKOした瞬間が一番盛り上がりました。


細かいことは後日書きますけど…


決勝はコヒとリザーブファイトから勝ち上がってきた新田明臣ですが、
これまでの前フリ。
コヒについては予選から長い時間かけて中継し、
最後は入場シーンを長々と写るなど、丁寧に描写してましたが、
新田についてはリザーブファイトも一瞬。村浜戦も3Rだけ、
決勝の入場シーンも写さず…と、完璧に脇役扱い。


決勝のゴングが鳴る直前において、
はたしてどちらが優勝したか、すでに充分想像がつく演出!


そしてあっけない結末!思わず爆笑。
客席の魔裟斗もニヤついていましたが、
なんか先週の「わかば」の、結婚式のシーンで
「卒業」よろしく田中裕子がチャペルのドアをバーンとあけて
入ってくるシーンを彷彿させるような。
そんなベタな感触でした。


なんだかにゃ…。