山口紗弥加夫婦喧嘩の理由は



ダンナがYシャツの背中にベッタリ口紅をつけてきた→浮気?
でした…


いまやもう古すぎて誰も使わないネタ…
それも山口の妊娠発覚でうやむやに終わりました。


一方。原田夏希にも妊娠の兆候らしき症状が…


と、おめでたムードの中、祖父・織本順吉が急病!でラスト。


周囲からベビーの期待高まる→妊娠というのは
あまりにも安易すぎる展開。


前々朝ドラの「てるてる家族」も紅白歌手、カップヌードルの発明と
トントン拍子にコトが進みましたが、
クラブ歌手に扮したいしだあゆみが「ブルーライトヨコハマ
をいきなり歌うなどひとひねりありました。


でも「わかば」は何のひねりもありません。今のとこ。


浮気騒動も山口紗弥加ダンナ役・野田晋市のキャラがはっきりしないので
「ここ笑うとこ」のはずがイマイチの盛り上がりに。


野田晋市ってムエタイ選手のデーンナークラーング・ソーウィーラパンとか
パイシートーング・ルーグパットラあたりに似てるかななんて思ったけど
写真がすぐ見つからない…


わかばムエタイ選手のデーットダムロング・ソーアムヌウォイシリチョーク
に似てる。