タイソン詳細



なことを書いたらここ↓にありました。
http://www.siamsport.com/25480310-036.html


AFP3月10日の報道によると、
タイソンは前々からムエタイ好きとゆーか興味があったらしい!
タイソンはムエタイを習いにタイに行くらしい!
ムエタイだけでなくタイ文化も学ぶらしい!
タイ側はワイクルー(ムエタイ選手が試合前に踊る)から習わせるとか、
タイ文化教育の一環としてお寺参りさせるとか、やる気マンマンらしい!


ということが書かれてますが、後半の文を読むと
6月25日に復帰戦が予定されてるんでしょうか…。


れれ???


あと、この記事によると上記のコメントをしたのは
「サパームエタイローク(WMTC)」の関係者だそうで
ということはWPMFじゃなさそうですね…。
どうなんだろう。今日は眠いのでこのへんにしておきます。