やっぱり妊娠



木の声をきき、病院にいくことを決意。
産婦人科へ行き、妊娠3ヶ月が判明。
夫→叔父叔母&母→祖父に報告。


というのが本日。


産婦人科のシーンで、「赤ちゃんここにいます」とはっきりわかる
エコー写真がけっこう長い時間写されてびっくり。
昨日のメルヘンタッチとは一転して生生しい。
そ、そこまでしなくても。


「午前中休みます」という電話を受けるも、
理由がいまいち釈然としない原田夏希
「はっきりせんかい!」と怒鳴ろうとする山西惇に
「そんな風に怒るたびに、脳細胞が破壊されていくんです」
「ツクツクツクー(←脳細胞が破壊される音)」
とツッコミをいれる小藪千豊
電話を切ったあとで「自重しようかな…」と真顔になるも。
2シーンあとくらいで、やっぱり怒鳴っている山西惇がおかしかった。


電話のシーンは脚本アリなのか、二人のアドリブなのか気になります。