あと一回



なせいか、ここに来て登場人物の近況が怒涛のように語られます。


ジャズ歌手(そのまんま)綾戸智絵はニューヨークにいったまま。
最終回にも顔をだしそうもない雰囲気。


元・焼酎バー経営者内藤剛志は仕事(内容不明)で
ニューヨークに立ち寄ったらしい。


塚本高史は結婚したらしい。
仁平裕子も結婚したらしい。


住田隆は宮崎に転勤。


山口紗弥加の離婚問題。
内野謙太の彼女問題。
は棚上げになったまま最終回を迎えそうです。


あ。本日のメインは加茂さくら・の同居記念パーティーでした。


というわけで「わかば」もいよいよ明日が最終回ですが、
大体どんな終わり方をするのかは想像はつきますよね…
おそらく、原田夏希姜暢雄が製作している
「緑と共生する家」の図面&模型の完成で閉めるのでしょう。


天花」にはラストシーンまで意表をつかれっぱなしでしたけど。
(「本当に“むしゃむしゃむしゃ”で終わったんですか?」
 なんて質問されたこともありました。。。)