「ファイト」始まりました。



タイトル文字・西原理恵子でごく一部の期待を集めましたが。


タイトルバックでヒロインが持っている
絵のパネル(最後にアップになる)が西原理恵子
そして番組の最後にもサイバラの絵が…。
いや〜びっくり!


本日はヒロイン&周辺の紹介。


ヒロインは中学生で両親は緒形直人とノリピー。
緒形直人はバネ工場の社長。ノリピーは専業主婦。
ドラマ初日、夕食のメニューはカレーでした(何かを思い出させる)
が、早速そのことを幼稚園生の息子にツッコまれてました。


ヒロインは馬好きで、毎朝近所の厩舎に通っている、
ソフトボール部に所属して、同じクラスの親友が…
という人物設定。


わかば」に比べると場面転換が早い早い。
2、3日みないと話がわからなくなるなんてこともあるかも???


ヒロインをつとめるのは本仮屋ユイカ
アクの強くない顔だちで表情が自然…。
掲示板などの「天花」「わかば」ヒロインへの
クレームに対処しました、みたいな人選に思えました(苦笑)。


無難な立ち上がりでしたが、ノリピーの母親には違和感です。