まだなじめません。



本仮屋ユイカは当初予定していた県立高校ではなく
ソフトボールの強い私立を志望。
親友・垣内彩未とともに合格。


そのお祝い?に温泉旅行に。
ノリピー親友・川原亜矢子の実家が
群馬で有名な「四万温泉」の旅館で
女将が由紀さおり。さっそく一曲披露してました。


由紀さおりの「ここに幸あり」をバックに温泉街を満喫。
最後はスナップショットでしめ。「幸せ家族」をアピールする内容ですが、
このあとアクシデントがあって、専業主婦ノリピーがこの旅館で
働くことになって、同僚にいじめられるとかそういう話になるのでしょうか。


でもノリピー。な、なんか意地悪そうに見える。
別に嫌なタレントさんではないんだけど、この役には違和感が…。
ダンナの緒形直人も、歴代朝ドラ
(といっても「天花」、「わかば」しか知らないけど)
の父親役では類をみない存在感のなさ。
「工場の二代目社長」というのはぴったりなのですが…。