ウィラポン



「ばねすりかえ事件」の加害者(というのか)和田倉商事が会見を開き、
担当の渡辺徹が「他社のばねが混入していたのは伝票のミス」と弁明。
ばねが製作品なことを考えると、この言い分は通らない気が…。


翌日、やっと登校してきた垣内彩未に
「あなたのお父さんのやったことは、売名行為」と
言われ、傷つく本仮屋ユイカ


父・緒形直人を「なんでしゃべったのよ!」と責め
家を飛び出し、村上厩舎へ。


ニュース番組を見ないので、まったくこの件をしらない
厩務員・瀬川亮や、
事情を知ってそうだけどあえて語らない調教師・田村高廣
との会話で、父との喧嘩を反省?する本仮屋ですが、事態は深刻。


というのが本日。


暗い表情で深夜2時に厩舎に、という事情のありそうな本仮屋を
瀬川亮が適当に突き放すのが、なかなかイイ!
前々朝ドラとかだったらみんなして心配しまくるんだろ〜な。


ところで、前々から思っていたのですが


本仮屋ユイカって、眉毛の形がウィラポンなのでは…


ウィラポンは16日に日本で試合をするので、
皆さん検証をお願いします。。。


▲2番目に大きく写っている人がウィラポンです。