石毛の対戦相手詳しくみたみた



>167センチ、66kg
はそんなもんだと思う。
画像が悪いので男前かどうかはよくわからず。
おでこがチャームポイント。
タイ人にしては顔がでかい。
けっこう若い。ハタチくらいに見える。


体形はずんぐりむっくりとしていて。
かなり荒っぽい右ローキックと、
右ミドルキックと同時の右フックなどで強引に出るどファイター。
左はほとんど蹴らない。
蹴りのスピードはそんなにない。
ちっちゃいけど馬力はけっこうありそう。
試合は両者間があくシーンが多かったので
もしかするとスタミナはそうでもないかもしれない。


石毛のこれまでの対戦相手のサガオトーン、
ヨーデーチャーと比べるとかなりランクは劣るけど、
初めて(たぶん)の外国でメチャクチャ張り切りそうな
タイプにも見えるので注意は必要。


ってとこかなあ。


写真は石毛慎也