5月13日の日記の



http://d.hatena.ne.jp/anmonite/20050513#p2
翻訳や〜〜〜っと終わりました。


これで更新作業ができます。
何から手をつけよう…。
リクエストあれば優先します(笑)。


「ファイト!」の優ちゃんじゃないけど、
実はこの翻訳ボランティアのこと、というか
タイ語が読めることすら、家族には言ってないのです。


ここ数日パソコンの前にこもりっきりだったので、
少しは外へ出ろとか言われてしまいました。


言った方がいいんでしょうね…。
と朝ドラ見て思った。


でも、始めたときは、まさかここまでディープにかかわるとは
思っていなかったのよ…


ろくに稼げもしないのに、金にならないことばっかりやってるのは
家族の心象悪いと思うので、
就職が決まったらそれとなく言おうかという結論に達しました。


でもバレバレかも…。


そんなわけで、別に隠すつもりじゃなくても
いつの間にか内緒になってしまって、
言い出しにくいことって、けっこうありますよね…。