貴乃花ファミリー



先代の貴乃花がお亡くなりになりました。
現役時代、けっこうファンだったのでショックです。
今日は、10chのお昼で、貴乃花親方(キムタク風の髪型にビックリ)
の会見が入ったのでついつい見てしまいました。


死亡診断書読み上げからはじまり、
闘病について、親子&師弟関係について
ここまで喋らなくてもいいのに、
と思うくらい詳細に語ってました(汗。。。。


あまりにも長々と続くので10分くらいで
チャンネルを変えてしまいました。
異例の記者会見でしたが、これまで不仲説とか
あることないこといろいろマスコミに書かれましたけど、
今回こそは自分の言葉で伝えたい…みたいのが
あったのかも知れません。


それでも憶測記事は出るんでしょうね…。