9/24ニュージャパンキックボクシング連盟のチケット



ぴあのウエブサイトを見て、残りすくなく
なりつつ(でもないか)なってきたので、購入しました。
セブンイレブンでも買えるなんて、
本当に便利な世の中になりました。


ところで、ぴあ(セブンイレブンもそう)でご購入の皆様、
山本雅美の対戦相手、「ライスワン」になってません?
正しくは「ランスワン」です。
「ライスワン」…って、学食じゃないんだから…。


ランスワンについては「KICK CAFE」さんのブログや
「Light of Candle」さんの掲示板に情報が出てきました。
最近のムエタイ情報については、
この2つを抑えておけば完璧だと思います。


ランスワンはやはり、往年の名選手だそうですが、
個人的な好みだと昔の名前…な選手よりも、
どんなに無名でもいいから
現役バリバリの選手が見たいなあなんて思います。
もしかして、何年か後に有名になってるかも〜な
楽しみがありますから。