昨日放送分の話で恐縮ですが、
落馬の恐怖が残る本仮屋ユイカに、瀬川亮が、
青空をバックに「俺を信じろ!優!」
と手を差し出すシーンは、なかなかの名場面だったのでは…。


これを見て、「冬ソナを超えたー(って見てないけど)」と
思ってしまいました。
季節は夏なんで、冬ソナならぬ夏ソナか…


いまやNHKでしかありえなさそう。
前朝ドラや前々朝ドラと違って、瀬川亮扮する「太郎さん」
をわかりやすい好青年という人物設定にして大成功でした。


娘の元婚約者と親しく酒を飲み交わそうとする
児玉清は、由紀さおり大学受験に反対の件といい、
かなり粘着質な人物設定で怖いです。。。


今のところは、本仮屋ユイカの「彼氏」に昇格できない
三浦春馬が、単なる「パシリ」となりつつ
あるのがなんかちょっと。逆転はあるのでしょうか…。


あ、本日放送分で本仮屋ユイカの厩舎の出入り復活です。