What a week !



今週は体調最悪。
休めばいいんですけど。有給がないので、お金がもったいない!
なのでやっとの思いで出社&仕事をしました。


いろいろとへこむこともあったし…。


でも一番「なんて一週間なの!」と思わせたのは
乗り合わせた電車が人身事故の影響を受けたことが
2回もあったことです。


ちなみに、中央線ではありません。


1回は運転見合わせで振り替え輸送。
2回めは、会社→駅までの道で、写真をとっていたら蚊にさされたので
駅のベンチに腰かけ、ムヒSを塗っていたら(田舎なんで常備してます)
「人身事故の影響で15分遅れ」のアナウンスが…。
いつもはベンチに座らないので、運がいいのか悪いのかわかりません。


20分くらいしてついた電車は、当然のごとく混みまくり。
やっとの思いで改札を通ろうとすると、定期が通らない。
駅員さんによると、朝の時点で機械が壊れていて、
そのとき通された定期は磁気を破壊されてるんだとか…
再発行してもらいましたけど。ああもお本当に疲れました。


蚊にさされたところは、その日はかゆくなかったんですけど
今日になって猛烈にかゆくなりました。
何でだろ〜