最終回を目前にしてマターリ進行
歌手デビューの話を蹴り、夫との生活を選んだ由紀さおり
この「絹子さんコンサート→歌手デビュー話」は
非現実的すぎなので、いらなかったような気もします。
大学で声楽を勉強するにとどめておけばよかったのでは。


両親に「お部屋の改装」をプレゼントする川原亜矢子
しかし、村上厩舎の部屋と比べると、
改装前の部屋のインパクトがあまりなかったので、
どこを変えたのかイマイチピンときませんでした。


本仮屋ユイカの彼氏に昇格した三浦春馬ですが、
セリフが多くなると、アニメ声がけっこう鼻につきます。
今はいいけど、30代くらいになると役者として苦しいかも…。


声って存外イメージを左右しますよね。
神田うのも、一生「うの」やってるんだろうな〜と
思わせるものがあるし…。