洋服衝動買い。



なんちゃってKENZOなインド製のブラウスをGETしました。


鬱状態のときは、ブティックとか、そういう華やかな場所にいくのに
激しく気後れするので(でも後楽園ホールは行く)、
ってゆーか洋服が「欲しい」という感覚がまったくなかったので、
結果として全然洋服を買ってませんでした。


なので十年前の服とか平気で着てます(汗。。。


ここまで回復してきたんだな〜としみじみ。


でも、自分の置かれている状況とか問題は
鬱状態のときとほとんど変わらないので、
またリターンする可能性は大なんですけど。


そーいえば、日曜日にディープなキックマニアが集まるオフ会があって
興味深いのですが、残念ながら参加できるほどには回復してません。
てゆーか、大人数の飲み会が極端に苦手なので、
完治してもいわゆるひとつのオフ会には難しいかもしれません。


まだまだかなあ。。。