貧血



たまに、頭がフラフラするという症状があって、
昨日もそうだったのですけど、状況から判断した結果
貧血であるという結論に達しました。


昨日は会社から帰宅するまでけっこう大変でした。
前にかがんだりとか、寝返りを打ったりとか、
頭を動かすと光景ぐるんぐるん回って気持ち悪いんです。
ボクオタ的には「も、もしかして…」
ヨードシン・チューワタナの件があたまをよぎり、
お風呂に入るのはやめようかな、とか…。


こうも頻繁に頭がへろへろになっては何もできないので
本格的に貧血対策をしなくては、
血が足りないというのに、
気がつくとお弁当に野菜ばっかり入れたりとか、いけないですね。


フリーズドライの納豆があったので、高かったけど購入しました。
でも、乾燥しているにもかかわらず、食べるとネバネバします!
一度にそう沢山は食べられません。
でも、アジア料理でよくピーナッツが入ってますけど
あんな風に刻んで入れたら美味しいかななんて妄想中。。。