今年のベストバウト



なる企画を、各ブログオーナーの方が発表されてますが。


自分はというと


…ない気が(汗。。。


激しくへこんだ試合ならあるので、書いていきます。


2005年いちばんへこんだ試合。それわ、


ウィラポン・ナコンルアンプロモーションVS長谷川穂積


ですね。


この試合。今年だって実感がわきません。
(2年前くらいのことのように思える…)。
右ストレートが相手に届かないウィラポンを見るのは悲しかった…。


あとは、


タプナーVS童子


ですね。


タプナーが強いことは知ってたのですが。
そこまで差があるとは思ってなかったのと、
この日、ちょうど大地震があって、わずかな人しか観戦できなかったこととか
あとあともろもろ、いろんな意味でへこみました。


来年は元気がわいてくるような試合を見たいものです。