ストリーミングがあ(号泣)



保存できません。


厳密にいうと、保存できるんですけど、保存できません
何だそりゃ。


タイ国11chのストリーミング保存を試みているのですが、
かの有名なNet Transportでやると1分くらいで切れてしまうので、


Power Downloadというソフトを購入しました。
これでやってみると、いちおう「ダウンロード中」みたいな
表示が出るのですが、そのファイルはいったい…
ということになったので、サポートセンターにメールしました。
返事は、まだ来ません。


仕方がないので、GetASFStreamという無料ソフトを入れて
やったところ、11ch録画OK!


と、いうわけで、ムエタイ中継のある土曜午後16時を迎えたのですが


…番組そのものが写りません!!!!


なんでだよ〜


今(午後23時)見たらサクサク配信されているのになぜ…。


ストリーミング配信も保存も、いまひとつ安定感がなさすぎな気がします。
何か、別の方法でタイのTVが見られないかなあ…。