[格闘技]本日NJKFです、が。



結局全カードは出ないまま試合当日を迎えました(><)。。。


バウレビでは↓と発表されてます。
http://www.boutreview.com/data/news05/060115njkf.html


NJKFオフィシャル↓では
http://east.jp/kick/schedule/index.html
バウレビのに童子丸VS米田 貴志が加えてありますけど。
このカードはない模様…


そしてOGUNIジムの試合情報↓を見ると、
http://ogunigym.com/jikai.htm
ミシマVSガンバ黒田 もあるようです。


なのでおそらく、行われるカードはバウレビ記載の分に
ミシマVSガンバ黒田が加わったものと思われます。


これだと9時終了も夢でないかも。
…あ、年間表彰式がありますね↓
http://gbring.com/sokuho/news/2006_01/0111_njkf.htm


童子丸のスーツ姿に萌えってとこでしょうか。
久保優太は制服で来たらお姉さんファンのハートを独り占め(笑)。


それにしても、当日まで全カードが確定しないというのはタイっぽいですね。


ムエタイでは試合当日の早朝に計量が行われ、
各選手のウエイト&コンディションによりマッチメイクがきまるそうです。
ムエタイ2000」の試合予定↓に書いてあっても
http://www.muaythai2000.net/muaythai2000/promatchEn.php
当日実現しなかったカードは山とあります。


では。どのようにして決定カードを発表するのかというと、
ラジャダムナンスタジアムでは、入り口中央に黒板があって
そこにチョークで書かれてます。


…マジです。