シリモンコンの自伝



8,9章UPしました↓。
http://boxfreaks.ddo.jp/chinta-chinta/sirimonkol/sirimonkolbook/siri-top.html


自分で言うのもなんですが、あまり面白くありません…。
しいて萌えポイントをあげるなら、
「ナーイカノムトム」の映画に出るはずだったのに
って書いてあるところか(事実かどうかは不明)。


7章を飛ばしたのは、ここで例のヌード事件のことが書いてあって
異様に長いのと、日本ではほとんど関心がもたれていない
(てゆーか報道されてない)ので
他の章が終わってからにしようかな、って思ったからです。
だいたいは「MuayLok」に語った↓のと同じ内容と思われます。
http://www.ne.jp/asahi/anmonite/boxing/thai/thai2005/ml1090sirimonkol.html


元世界チャンピオンが事件を起こしたとき、
暴力沙汰だと必ずといっていいほど報道されるのですが。
妙に偏っている気が…。