サーシャ解雇



の一報で、たしかに100%彼が悪いけど、
バンタム級王座を9度も防衛した功労者を
あっさりクビなんて冷たいのでは、と思ったのですが。


>海外に絞って移籍先を探す方針
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/etc/20060310-00000103-jij-spo.html


なのだそうです。


この即決ぶり。何となくだけど
協栄ジムはサーシャをもてあましていたのかなあ、
なんて思いました。


はっきり言って、
…実力はあったけど、人気はなかった!


日本タイトルを危なげなく防衛してたけど、KOが少なかったし、
協栄ジムでロシア人というと、
どうしても勇利アルバチャコフを思い浮かべてしまい


たしかにうまいけど、勇利に比べるとちょっと…という後味に。


自分はなかなか世界戦が決まらないのに、
突然ジムに亀田一家がやってきて、世界世界と騒がれている姿に
イライラしてたのでは…なんて同情したくなります。


今は最悪の状況ですが、新天地を見つけて頑張ってほしいものです。


何となくだけど、仮想シドレンコとして、現WBA世界バンタム級「暫定」王者
プーンサワットの挑戦者に選ばれそうな予感。。。


あ〜だけど、ジム的には
「実力はあるけど人気がない」より
「人気はあるけど実力がない」の方が重宝するんだな
ということがはっきりとわかりました。
商売人としては正しい姿勢ですが、なんだかにゃ…。