3/5撮影の話(とゆーか単なる言い訳)



36枚撮りを4本持参しました。


まずは第5試合の赤十字VSレッガラー!
ちなみに最初にとったのがコレ↓です。
http://boxfreaks.ddo.jp/chinta-chinta/kansen2006/060305/060305-01.html


首相撲、肘打ちとムエタイ技を駆使するレッガラーに
カットしながらも赤十字怒涛の右ストレート!


…素晴らしい試合でした。
…思わず興奮してしまいました、が


…気がついたら2本目も残りすくなくなってました〜


ガーーーーーーン!!!


このあと5回戦が六試合も控えているゆーのに!
2本で納めきる自信はありませんでした。
考えた結果、第9試合から撮ることに。


当然、メインはどーせ1Rで終わる(←おい)ので
15枚くらい残しておけばいいやと勘定したのですが


…甘かったです。


赤十字VSレッガラーにしても、
まさか三回戦で2本も使う羽目に陥るとは。
技を出すタイミングにあわせてシャッターを切るので、
両者それだけ手数を出していたということになります。
期待はしてましたが、それ以上のものがありました。


反省ちゅう…




なんつっか、完璧にキックボクシングを甘くみてました。