ラウエイ行きました。



主な試合結果は、
第2試合 ラウェイ3分3R
ソー・ゾー・レイ(ミャンマー/ラウェイ・ライト級王者)
VS
佐藤真之(FSA拳真館/士道館全日本空手選手権中量級準優勝)


結果:ソー・ゾー・レイ1RKO勝ち(3ダウン)


キックボクシング3分3Rサドンデスマッチ
スコーピオン・ニック・ヒョード(米国/和術慧舟會 西道場/UN-JKミドル級1位)
VS
チェンライノーイ・コー・ナ・ロンサック(タイ/高田道場


ヒョード4R判定勝ち


※チェンライノーイのセコンドにレッガラーがいました(笑)


第5試合 ラウェイ3分5R
チョー・ニェン(ミャンマー/ラウェイ・ウェルター級王者)
VS
黒竜也(東京北星/元NJKFウェルター級王者)


結果:引分


※ラウエイの国際ルールは
KO以外で5R費やすと引分になり、判定はありません。
が、私の目には石黒の完勝に見えました。
相手の選手は右目が完全にふさがってたし…。
パンチをかいくぐっての首相撲勝負、見事に的中でした♪
ちなみにポスペの「モモちゃん」で入場してました(笑)


メインイベント ラウェイ3分5R
ロン・チョー(ミャンマー/ラウェイ・ミドル級王者)
VS
山内哲也(日本/アクティブJ/前J-NETWORKミドル級王者)


結果:ロン・チョー3RKO勝ち(4Rだったかも…)
山内はローキックや首相撲でいい感じにせめてましたが
3Rプレッシャーのきつくなったロン・チョーと打ち合いになり
パンチでのダウンを喫してしまいました。健闘してたので残念。


全試合を終わった印象では、石黒の頑張りが光ってました。