昨日の話の続き
リナレスですけど、勝ちは文句ないけど。
世界は、むむむ…
…って思ったのは私だけではないはず。
一発いいのが当たっても次が出ない。
サオヒンが打たれてもパンチ返してくる、ってのもありましたが。
な、なんか、ちとハートが弱い選手に見えました。
リナレスにサオヒンのガッツがあったらな…。
で、ポンサクレックVS亀田はどうなるんでしょ。
パーラになるのかなあ。てももし、そうなったら
素人目に面白い試合は期待できそうもありません。
盛り上がらない試合内容で亀田きわどい判定勝ち
↓
「疑惑の判定」とマスコミ&世間が騒ぐ
↓
ボクシング人気の集落
という最悪のシナリオがかなり高い確率で(ガクプル)…
かなりの世間的注目度と視聴率が見込まれるカードなのに
そんなことでいいのでしょうか?
ポンサクレックだったら、結果がどうあろうと
素人目に面白い試合になるので、
協栄ジムには、ボクシング界のためにも頑張ってほしいものです
なんてことを考えながらid:Jonahさんの日記を見たら
>3000万と言えば、亀田くんの移籍金として、グリーンツダにポンと支払ったのと同額。
http://d.hatena.ne.jp/Jonah/20060401/p1
そーだそーだ確かにそーだ!
ツッコミ鋭すぎです。
ところで、来週、というか今週末はヨーダムロンですね。
7月にセーンチャイ来るし、(キックだけど…でも元PABA王者なので
ボクシングの試合も有りか)今年は大物タイ人が続々と来日してます。
セーンヒランとか来ないかなあ…。