自由席って。。。



駒木ハヤトさんのブログを読んでいたら…。
http://d.hatena.ne.jp/komagi/20060521


5/21のサンボーホールの興行の席種は
指定席と5000円の先着順自由席、3000円の立ち見だったそうです。


これだと、自由席の椅子は売った人数分確保されてると思うじゃないですか?
ところが、実質はほとんどが立ち見だったという…
5000円で立ち見って、高くね???
それがわかってれば最初から3000円の立ち見買いますよね。。。




ひど〜〜〜〜〜い!!!


ちなみに、後楽園ホールだと、新人王戦の「自由席」は
南側の後ろ1〜2列くらいが先着順で、あとは立ち見になります。
おそらく7/15長谷川の防衛戦もそんな感じになると思います。


ちなみに、イーグルVSマヨールは6000円の立ち見でしたが


…これは今にしてみれば破格的に安いと思ってしまいました。


それにしてもグリーンツダVSギャラクシーなんてあったんですね。
プーンサワット、サオヒン、チャナ&ソンクラーム兄弟あたりを
想像しちゃいましたけど実情は(汗。。。。


次はソーヴォラピンあたりかも。
ラタナポン&ラタナチャイ兄弟が来ると思ったら!