萎え萎え



格闘技ネタを書きたいのですが、萎えニュースが多くていまいち筆が進みません。

萎え1:やっぱりランダエタだそうで

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20060525&a=20060525-00000063-nks-spo


個人的にはお茶の間で見てほしくないボクサー第1位。
とりあえず亀田くんのボディでのKO勝ちを予想しておきます。
初防衛戦がチャナだったら笑え…なんて書いておいて
4ヶ月後くらいに「大晦日にチャナなんてやだ〜」なんて泣く悪寒。

萎え2:セーンチャイ(フェザー級超)VS石毛慎也(ウエルター級)ってマジ?



リナレスじゃないのかよ〜(←馬鹿)。
真面目にセーンチャイの日本での対戦相手を考えたのですが、
国際式でリナレスは厳しいけど、
バレロだったらアウトボックスできるなんて思ってしまいました。


本来なら桜井洋平が出るとこなんでしょうけど、ここのとこ調子イマイチだし
あと数年したら久保優太赤十字竜が面白そうなんですけど。
来日のタイミング悪すぎですね…。。。
いったい何キロのセーンチャイが来日するのでしょうか(萎。。。。


石毛慎也は来日予定メンバーだったらガオランとやってほしかったです。
パヂョンスックは佐藤嘉洋がいいな〜なんて。