穂積伝説



ボクシングファンの皆様。今日は何の日でしょうか。
そう、7月15日に行われるWBC世界バンタム級タイトルマッチの
ぴあ発売日であります。


10時から発売開始なのですが…
私の席は人通りが激しく、勤務時間は私用でのネットは開けない状態なので、
お昼休みにぴあのウエブサイトを見ました↓
http://ap0.pia.co.jp/pia/et/onsale/ons_perform_list_et.jsp?ons_search_mode=ON&ONS_COL_SHEET_NO=139612&P_CODE=807804


×、×、×、×!


立ち見以外は完売〜〜


しくしくしくしく……


皆様購入に成功されましたか?


12時の時点で指定席完売なんて凄い!
…のですが、本日のスポーツ新聞だと亀田くんは3時間完売とか。
同時期に似たような話題を作らないで…。


こうなったら「タイに行ったら超VIP待遇」とか
「乗ったタクシー全てでサインを求められた(←これはありえそう)」とか
亀田くんにはありえないような穂積伝説をつくってほしいものです。


でも、タイのボクシング雑誌は亀田くんも
けっこう掲載されてるんですよね…。