「週刊朝日」で



最近、格ネタに乏しい管理人です。
今日も亀ネタですいません…


珠玉のバッシング記事を掲載した「週刊文春」に
やはり対抗したいのか、
今でている「週刊朝日」は記事こそないものの、
レギュラー連載陣が亀田親子をほめる内容が掲載されてました。


内舘牧子は亀田人気の秘密は親子愛にあり、と直球のアプローチ。


そして倉田真由美は、三兄弟の容姿が激似でしかもパパそっくりなことに着目し、


>「遺伝子を力ずくで伝える能力」もオスの魅力!?


…これを読んで、
 亀田一家は女子ウケしそうなルックスではありませんが。
 あの濃すぎる血筋が婦女子をひきつけるのかも…
 たしかに会場は女子高生にあふれていたという次男が一番パパ似だし
 なんて、妙な感心をしてしまいました。


と、同時に


赤十字竜だってパパ(キングジムの向山会長)そっくりなのに〜。
向山会長は亀父以上のスパルタ教育に違いないのに〜。
やっぱり三兄弟じゃないとインパクトに欠けるのか〜。


なんてことをつい嘆いてしまいました…。


息子の試合でなにかとリングにあがりたがる亀田パパに対し、
向山親子のリング上でのツーショットはいまだ実現してません。


チャンピオンになったときかな…とか
大物タイ人に勝ったときかな…とか、
それとも来年のNJKFの表彰式であっさり実現(爆)!
な〜んて、いろいろ妄想してます。