7/22真王杯



の、チケットは明日(6/17)発売です。
ちなみに、7/23全日本キックと、
8/2WBA世界Lフライ級タイトルマッチも同日発売。


が、ここに来て、ネット上で非常に気になる話題が浮上!
それわなんと!「久保優太が怪我により欠場」というもの。
NJKFに近い筋の掲示板やブログに書き込まれていますが
オフィシャル(スポナビとか…)の
発表はないまま、発売日を迎えることになりました。


ど、ど、ど、どうなんでしょう…???


私はこの「真王杯」については


全日本キックファンの女子を


“久保きゅん(はあと)”


…にするのが目的の大会」


だと思っていたので、もしこれが本当だとしたら大きすぎる痛手です。


童子丸もエントリーしてないし、
NJKFが誇る二大癒し系スターが出ないなんて、
婦女子観客増につながらない〜(号泣。。。。。
(米田や中須賀もカッコイイですが、癒し度はやはり…)


全日本キック、女性ファンが多いです。


NJKFもけっこういますが、私を含めて、
お姉さん(お母さんともいう…)ふぁんが主流。
しかし全日本はイマドキの女の子がほとんどで、
試合の感想をブログに書いている熱心なファンも相当数います。


全日本キックファンも来るだろう「真王杯」で
彼女たちに今後ともNJKFにも来てもらうようになれば、
選手にとっても非常に励みになるのでわ…。


…なのに、ついてないですね…。
まだ決定ではないですけど…。


ああ、誤報であってほしい…。