5回戦昇格



昨日に続き、NJKFまにあミーハー妄想話なので、
適当に読み飛ばしてください。


7/2ディファ有明興行の結果により


星 雄晴 (町田金子)
赤十字 竜 (キング)
大和 哲也 (大和)


が、次回試合より5回戦なんだそーです。
NJKFは4勝すると昇格。
レッガラー・鉄はあと1勝だとか。
星 雄晴はとっくに5回戦だとばかり思ってました…。


それで、5回戦となると


ガウン


入場曲


が必須となりますよね!!!


♪♪どんなんだろ〜♪


とくに赤十字 竜のがメチャクチャ気になって眠れません(大嘘)。


ガウンはジムの先輩にならって、黒のシンプルぅ〜なやつかな、とか
学ラン着て入場してきたらお母さん気絶しそう…とか。
もしかすると背中に大きなRed Crossがあるのでわ…とか
妄想が膨らむばかり…


入場曲についてはまったく予想がつきませんが
なぜか私の脳内ではジョー山中が熱唱…。


本当にどうなるのか、楽しみでなりません。


大和 哲也はサングラスかけてきたら
どうしようとかちと心配です…。