もうすぐ真王杯



現時点(7/14 23:15)でのぴあの売れ行きは、
http://ap0.pia.co.jp/pia/et/onsale/ons_perform_list_et.jsp?ons_search_mode=ON&ONS_COL_SHEET_NO=143542&P_CODE=594640
4000円と3000円が「予定枚数終了」なものの、
12000円席と10000円席は「残りわずか」で
あとは「お早めに」ということで


今ならチケット大丈夫そ〜です!


豪華メンバーなので、売れ行き凄いんだろうなと思ってましたが、
予想外に残っているのは、「NJKFの誇る、二大癒し系スター」
が出ないからかも…なあんて妄想してます。


私もまだチケット買ってません。


…タイ人出ないし。
…二大癒し系スター出ないし。
…某二世選手出ないし。


(迷惑かなと〜思い始め、
 実名を書くのに腰がひけてきた今日このごろです)


行くか否かは当日の気分しだいかも…


22日の興行で、「初めてNJKFに行く」
なんて方もいらっしゃることと思います。


開場ですが、予定時間より若干遅くなることがありますが、
ほ〜るまん(後楽園ホールの係員さん)に罪はないので
彼らに当たらないでください!


進行がマターリしているので、思ったより終了時間が
遅くなるかもしれません。
遠方の方は終電チェックしたほうがいいかも。
軽食を確保して中に入ったほうがいいかもです。


第2試合の安田和伸は着流しで歌いながら入場してきますが、
最大のチャームポイントなので、引かないでください!
暖かく手拍子で迎えてください!


あ、あとメインの桜井洋平の応援団が若干暑苦しいかもしれませんが
悪い人たちではない(と思う)ので、どうかウザがらないでください!


……よろしくです。
皆様楽しんできてください♪



肝心のNJKFホームページも徐々に新サイトに移行しつつありますが
http://www.japanbb.tv/njkf/


…前のとデザインとかほとんどおんなじ!
http://east.jp/kick/index.html


やる気なさそ〜(萎)。。。。
そういえばメルマガってどーなったんでしょうか。
申し込まれた方来ました?