[格闘技]ビータイト



ビータイトから帰って参りましたが、期待はずれでした。
KO率が高い選手が多かった割には、
そんなにパンチャーがいなかった気が…。
もしかしてタイ人とばっかり試合してるのかなあなんて
疑いたくなるくらいでした。


その中でほずみんのワンパンチKOは素晴らしかったです。
でも、担架で運ばれてピクリともしなかった真木が心配です。


保住といえば、デビュー当時は亀田くんが可愛く思えるほどの
ビッグマウスぶりでしたが、それなりにおじさんになり、
元東洋王者の貫禄を見せつけ、感慨深いものがありました。


あと、金太郎は、まさかりかついでませんでした。
佐藤は以前よりは短くなってましたが、
やはり前髪を気にして、かなりのワンサイドなのにKOできず。


ああ、4回戦でよかったね、みたいな試合が多かったのはなんだかにゃ。
KOを焦りすぎて前半大振り、後半失速みたいな試合も多く課題を残しました。