ヒーロー伝説



ビータイトの各カードについては、写真ができでから書こうかと思います。


興行後に食事に行くと、
「ホールに住んでいるのではないか」と
噂されている、某ボクシングマニア氏が。
そのとき彼に聞いた、ちょっといい話。


8/10の「DAVID 2」で、マッチメイクに当たって
各方面に「おすすめイケメンボクサー」を問い合わせたところ、
ダントツに多かった回答は


阪東ヒーロー


なんだそうです〜〜〜!!!


凄すぎる!!!


KOマシーン、バレロと真っ向から打ち合ったことも
語り草になることと思われますが、
またひとつヒーロー伝説が。。。


あ、あと昨日の試合を見て、
どなたか「保住語録」を作成してほしいと思いました。
当時東洋王者だった、竹原慎二への口撃が凄かった記憶が…。


1995年。保住はケビン・パーマーに10RTKO負け。
竹原は1995年12月にに世界タイトル奪取し、
翌年の初防衛戦で敗戦して引退したので、
対決はならなかったのですが、
竹原の現役生活がもう少し長かったら対戦もありえましたよね…。