新井田VS高山延期



http://www.nikkansports.com/battle/f-bt-tp0-20060827-81525.html


長谷川穂積の怪我といい、
最近、ホールでの世界戦が呪われている気がします。
10/9のワンディVS嘉陽が心配になってきました。


ぴあのウエブサイトでは、予想に反して、一番高い席が2万円と
http://ap0.pia.co.jp/pia/et/onsale/ons_perform_list_et.jsp?ons_search_mode=ON&ONS_COL_SHEET_NO=154472&P_CODE=808194
妙に安いな、なんて思ってよくみたら、


>※特別RS席、RS席はぴあでの取扱無し
あちゃーーーーやっぱり。


白井・具志堅スポーツジムの興行は、
現役時代からの具志堅さんふぁん、といった
おじさまたちがリングサイドを固め、他の興行に比べて年齢層が高いので
世界戦のチケットはさぞかし高いに違いない、なんて思ったら


リングサイドはきっと後援会だけでさばけてしまうんでしょうね…
おそるべし!!!


それにしても、ワンディVS嘉陽って、童顔対決というか
みた目中学生対決といってもいいかも…。