[[格闘技]W世界戦



TVで見てました。


長谷川の挑戦者ガルシア。
まるでラウェイの選手みたいなドファイターぶり。
長谷川もロープにつまると危ない危ない…
2度もダウンとったので安心してみることができましたけど。


長身アウトボクサーの長谷川ですが、
人気面を考慮してか、
ずいぶん打ち合うようになったものです。


しかし、試合後のインタビューは、謙虚な人柄なのか
求めるものが高いのか、控えめに終わりました。
「どんなもんじゃ〜い!」「待ってろ徳山!」と吼えても
文句は言えない試合内容でしたが…。


カットされまくりでしたが、イーグルのは
ものすごいハラハラドキドキの展開だったようですね。


特に6Rに2度のダウン!
場内からは悲鳴が起こったのでわ…。
長谷川は磐石だったので
こちらをカットしないで流した方が面白かったのでわ。


会場のお客さんは満足して帰ったのが
想像できる内容でした。