NJKFみました〜



ざっと感想書きます。


赤十字激勝〜!
1Rは手がでなくてどうなるか(でもローはきかせてた)
と思いましたが2R、童子丸ばりの回し蹴りが炸裂してから
流れが変わりました♪


ガウンはヤンキー系?
入場曲は「燃えよドラゴン」の系列なのでしょうか。
あまりにも自分が緊張しすぎてよく覚えてない。
コールのとき、123ポンドと言われてすごく心配になってしまいました。
でも、国分が何ポンドか見事に聞いてないし…
何やってんだか。。。


レッガラーは首相撲のブレイクが早くてちょっとかわいそうでした。
後半の失速が判定にひびきました。
名和は10Rでもイケそうな感じです。


大和はスピードありました。ローでKO勝ち。
前田浩喜は「ガッツファイティング」のテーマで
入場してきたので、ボクオタなのかと思ったら
蹴りの選手でした。これもローでKO勝ちですが、
担架だしてほしいです。


ヨーユットは前回の不調が嘘のような
余裕あふれる戦いっぷり。
桜井はやるとわかってましたけど、止められない
いつもの速攻でした。


問題の藤原あらしと米田ですが。
あらしのミドルの蹴り足をとった米田飛び膝蹴りか
バランスくずしたとこにはいったか微妙な感じ。
私はあそこでブレイクはいると思ったのでシャッター切ってなくて、
あの攻撃ありなんだ…と呆けてました。


ただ、ムエタイだと、こういう流れ(連打していたとき)の場合、
ダウン後の加撃とかでも、
そのまま試合を続けてしまうことが多いです。
ダウンされた方が悪いって考えなんでしょうか…
ローブローも滅多にとらないし、
 選手も痛いリアクションを見せることは稀)
ただ、キックだとこのあたりはケースバイケースになってしまいます。