11/23の写真

できました。
http://boxfreaks.ddo.jp/chinta-chinta/kansen2006/061123/061123_1-1.html


見ごたえのある試合続出でしたが、
こうやって写真を並べてみると、
トランクスに各選手の個性がでて面白いですね。


お兄さんの(よく見るとYutaKuboと書いてある)
トランクスをいただいた久保賢司
牛若丸はベルトラインのとこに「EVERLAST」
これってボクシングのやつですよね。
レッガラーは当然のごとくタイ文字。
おりぼんがついているので、ピンクにしてほしかったです。
国分省吾のは映画のワンシーンのような場面が。
古風な顔立ちなのにショッキングピンクと、
ファイト同様意表をついた赤十字竜。
さりげなく次回興行(2007年1月28日 MUAY THAI OPEN)を
宣伝しているヨーユット。


などなどですが、気になるのは、
藤原あらしの「泥棒日記」にはどういう意味が?
大和哲也の「死んで花身が咲くものか」も若いのに…。。。
美保裕介の「双六」も…。


あ、あと10/15の続きもUPしております。
http://boxfreaks.ddo.jp/chinta-chinta/kansen2006/061015/061015_14_15.html