幻のリングネーム



押入れの整理をしていたら、2003年11月2日の
ウィラサックレックジム興行のパンフ、写真一式が出てきました。


毎回の観戦で、バウレビの試合カードのページを印刷して会場にいくのですが、
そのときのものも一緒にありました。
当時の予定カードをよく見ると、
第一試合、安藤勝光(現、勝光:PITジム)の対戦相手は


>汁ベスター・スターローン↓!!!
http://www.boutreview.com/data/news/031102njkf.html


…(爆笑)!!!!


しかし、実際に安藤勝光と対戦したのは
>落合雄助(町田金子)
http://www.boutreview.com/data/reports/031102njkf.html
で、汁ベスターは同興行には出場していません。


さらに、「汁ベスター・スターローン」で検索してみましたが、
キックの試合は上記URL以外ひっかからなかったので、
この選手は1試合もしていなかった可能性が大です。


本人が「なんちゃってシルベスター」くらい似ていたのか、
所属ジムでは数年後に「ロッキー」と
いうリングネームの選手が出ているので、
命名された方が「ロッキー」シリーズだあい好きなのか…


なにぶん、3年前の話なので、今となっては解明は難しそう。


でも、悲しいことがあったら思い出してください。「汁ベスター」。。。