Kmart



今日は後楽園ホールでボクシング観戦。
タイ人選手への愚痴については後日…。


11:30スタートでだいたい14:30に終了。
いつも、出かける時間に帰れるとは…


…というわけで、日ごろから気になっていた
歌舞伎町巨大韓国系スーパー「Kmart」に。
http://www.21j.com/kmart/


一見普通のスーパーですが、商品は日本と韓国半々くらい。
とりあえずこんなものを買いました。

飴類が欲しかったのですが、
人参飴がでっかい袋で1000円くらいとか、
かぼちゃ飴がでっかい袋で680円とかで
もし、口にあわなかったら処分に困る量と値段だったので
とりあえず、正体は不明なものの「ヌルンジキャンデイ(¥185)」にしました。


あとは時計周りにアカスリタオル¥90、ヒマワリチョコボール¥158
人参石鹸¥198、クルカベキ¥109、チョコブラウン¥95です。
なかなか良心的なお値段では…
韓国マニアらしき女性が「安い安い」と騒いでいたので、
他店より安いのでしょう。


ラーメン類がけっこうあって、心ひかれたのですが、
タイのインスタントラーメンで教訓になったのは、
ものによってはメチャメチャ辛い、ということ
どれが辛いのかよくわからなかったので断念しました。
韓国語のわかる友人と行こうかと思います。。。