K-1ネタ


名城弟K−1デビュー?

http://news.livedoor.com/article/detail/3025141/
なんだそうです。


デビュー戦はアンディ・オゴロンと「弟対決」か
と妄想(ボビーと名城を一緒にするなというボクシングファンの
声が聞こえてきそうですが、それがK-1す)しましたが、
よく考えるとアンディ怪我してましたよね
…誰になるのか興味津々です。


お兄さんより年収が多くなったらどうしよう(汗。。。

中学生戦士ムエタイ留学へ

http://www.nikkansports.com/battle/p-bt-tp0-20070206-152459.html


ゲオサムリットジムだそーです。
アヌワットのいるジムなので、
ファイターが多いのではと思われがちですが、
(昔の)ワチャラチャイ、
リティヂャック、ユッタヂャック兄弟など
技巧派アウトボクサーが主流…だと
個人的には認識してるのですが…


なので、3年のムエタイ修行から帰国して
佐藤嘉洋みたいな地味強ファイターに成長した
HIROYAに谷川プロジューサー涙
なんてシーンを今から想像してしまいます。


トンチャイのジム(トーシラチャイジム)だったら
全員ファイターなので、そこの方がいいのでは…
VTRで見たところ、かなりの田舎で、
外国人が住みにくそうですが。。

魔裟斗矢沢心、入籍

http://gbring.com/sokuho/news/2007_02/0213_k-1max_02.htm


前々から噂があったのであまり驚きませんでした。。。
それよりも、コヒがどんな女性を
お嫁さんにするのかが興味深い…。
あと、魔裟斗ギャルの動向も気になるとこです。

やると思った大橋さん

http://www.daily.co.jp/ring/2007/02/13/0000240483.shtml


でも、フリークスさんの掲示板には、早くも
「他の格闘技からわざわざ(収入減が見込まれてリスクの高い)
 ボクシングに転向する選手なんていないのでわ」
というツッコミが。。。


たしかに、キック界見渡してみても、
やりそうなのは大月くらいか。
あともしかすっと某二世。。。